テラリウム

テラリウム に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 注文していたテラリウムケースが到着しました。



 プラスチックとは透明度が違います。綺麗ですね!
 飾り付けはまだですが、とりあえず新居に移住してもらいましたよ。


 左は十和田湖産の永久君、中央が太郎君の兄の太郎丸、右が太郎君です。

 このテラリウムケースは、「アクリル職人-ケース作ります」さんに造っていただきました!
 今回購入したケースは、「加工例-2」というものですが、メールで相談すればサイズの変更等は可能みたいです。
 対応も良かったですよ!お勧めです!!

クリック御願いします!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 ブリード後の太郎君の新居(テラリウム)に使うケースは、ガラスよりもアクリルの方が綺麗でハッキリと見えるらしいのですよ。

 そこで私は、夜な夜な電脳世界にダイブ(攻殻機動隊のイシカワ風)して、太郎君の新居に相応しいアクリルケースはないかな~と検索いたしました。。。

 ありましたよ!!

 これです!




 もう、私のイメージにピッタリです!!

 早速注文しようと思います!!

 ランキングが上昇すると、書く意欲も上昇しますから
 ご面倒ですが下のランキングバナーをクリックしてください!
クリック御願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。