産卵終了

産卵終了 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 約1ヶ月間産卵に集中して貰ったので、3菊ちゃん達にはそれぞれの小部屋に引っ越してもらい、1ヶ月後に幼虫の割り出しをしたいと思います。

 野菊ちゃんのお部屋です。
nogi012.jpg

 左と中央の材には、真ん中くらいの所にザックリと齧った後がありますね。

 小菊ちゃんのお部屋です。

kogi010.jpg

 一番右の材は分離しています。
 小さな身体なのに凄いパワーですね。

 最後は春菊ちゃんのお部屋です。
syun011.jpg

 左右に埋めた材は見えないので、中央に立てた材だけ拡大しました。

 1ヶ月後の割り出しが楽しみです!!

 続きを知りたい方は
クリック御願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
産卵終了、お疲れさま!
クワ父さん、こんばんは!
メールをありがとうございました。v-7

セット後の割り出しが楽しみですね♪
わが家も現在オオクワ&ホーペを16ペア同居させています。
今度の日曜日あたりに、産卵セットへINする予定です。
割り出しが大変だ~!v-12
2007/06/29(金) 20:25 | URL | Marcy #-[ 編集]
あれれ??
上の絵文字、貼り付けたのと違った絵文字になっていますね。
v-7v-14に訂正で~す。
2007/06/29(金) 20:30 | URL | Marcy #-[ 編集]
Mシーさん
早速のコメント有り難うございます。
 16ペアですか!?
 凄いです!!

 割り出しも大変そうですが、幼虫飼育を考えると私にはとても・・・・

 頑張ってください!
2007/06/30(土) 07:20 | URL | クワ父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ookuwaoo.blog101.fc2.com/tb.php/19-d6501b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
